2017年02月18日

復活 〜仁王 4コマ漫画〜



結構な敵を倒しながら地道に進んで、やばくなって戻って回復。

あぁああああ

敵がリポップしとるぅうううう!



また、地道に敵を倒しながら進むのか。
回復ポイントで回復したら、敵も復活するのはダクソと同じだな。

気をつけねば。





にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 08:00 | Comment(0) | 仁王 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

ヒット&アウェイ 〜仁王 4コマ漫画〜



まだ仁王超序盤プレイ中。槍がなんか好き。
サクサクっとツキを数回入れてバックステップバックステップ。

敵の攻撃かわしてツキ!
バックステップバックステップ。





かなりいい感触なんで、地道にちょっとずつ遊ぶ。





にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 22:55 | Comment(0) | 仁王 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

仁王はじめました 〜仁王 4コマ漫画〜



各所のレビューや評価につられて買っちゃいました。
楽天ポイント総動員やで。





導入部が、あのゲームと同じ牢屋からというのがちょっとわろた。

鬼武者っぽいって言われるけど、確かに似てる。

体験版では微妙なところをプレイさせられたので、興味が完全に失せていたが、今のところ和風ダクソっぽくてかなり満足している。
なんとか攻略サイトをシャットアウトしてまずはソロプレイでクリアにこぎつけたい。




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 01:16 | Comment(0) | 仁王 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする