2015年08月31日

通販 〜おっさん4コマ漫画〜



先週のおっさんの一幕。



結構、買った後に別の店で安いの見つけるのが多い。

だから注文した後は他のサイトはなるべく見ないようにしている。



そして、衝動的に買ったカレー。
人気らしくてまだ届かない。

宅配は受け取りめんどくさいから、メール便だと楽でいいよな。



発送はよっ!はよっ!



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 07:00 | Comment(0) | おっさん4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

ドラゴンエイジ:インクイジション買った


ドラゴンエイジ:インクイジション




ずっと気になってたソフトだったが、かなり安くなってきたので買ったった。


中古PS4ソフトドラゴンエイジ:インクイジション[通常版]

タイムセールを狙って買ったので、2500円くらいだったかな。


基本はオープンワールドでクエストをこなしながらシナリオを進める。
戦闘はアクションとコマンドの間くらい。

マップは結構広そう。敵が少ないか。


で、すすめたのだが、進めるほどに自分の作ったキャラが不細工に見えて辛い。



洋ゲー全般に言いたい。なぜ、キャラクーが不細工なのか。
デフォルトキャラもなぜ不細工なのか。

美形を作るのがすでに難易度の高いゲームになっとる…。

と、言うわけで結構進めたが、キャラを作り直してやり直すことにした。


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 09:45 | Comment(0) | ノンジャンル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

魔女と百騎兵 Revival 体験版やってみた。


魔女と百騎兵 Revival 体験版やってみた。

公式サイト
http://nippon1.jp/consumer/majo100revival/

PS3版はクリア済み


序盤のストーリーは、チュートリアルとセットになっている。

内容はほぼ同じっぽい。CGは、きれいになってるな。

操作性もあまりかわらんな。


PS4版の追加要素は、
・メタリカが操作できるようになる
・追加ダンジョン
・グラフィックの強化



で、フルプライス。
PS3版プレイ済みだけに、もう少し安ければなぁ〜。


PS3版をプレイしたおっさんからしてみれば、シナリオは名作級。

アクションは快適、爽快。PS4版は興味津々だが、追加要素が今いちだなぁ。

まぁ、プレイしたことない人は、おすすめするぜ。


PS3版は結構安くなってるから、シナリオだけ堪能したい人にはそっちでいいかもな。


中古安いな。





中古PS3ソフト魔女と百騎兵[通常版]



つか、リニューアルじゃなくて続編なりだせや。

おっさんは、そう思うのです。



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 11:27 | Comment(0) | ノンジャンル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おそろい 〜DARKSOULS2 4コマ漫画〜



小銭稼ぎ&ソウル入手アップ!

の、貪欲者装備。

みんな持ってるよなぁ。



体力も思ったほど吸い取られないし、悪い装備じゃないよな。

でも、全員が装備していると不気味だわ。



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 07:00 | Comment(0) | ダークソウル2 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

パリィ 〜DARKSOULS2 4コマ漫画〜



ロイエスの騎士戦は、パリィの絶好の練習場所。



しかし、難しい。


パリィは基本、小盾か中盾。

小盾はパリィ時間補正があるものが多いのでその中からチョイスした方がいいかも。

しかし、ホストには迷惑を掛けている自覚はある。

パリィ失敗→横から呪術攻撃→脂肪ってコンボがあるからな。

でもな、パリィ決まると気持ちええんや。

やめられへんで。



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 13:50 | Comment(0) | ダークソウル2 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする