2015年09月30日

アガレスト戦記2の疑問


アガレスト戦記2をプレイ

好感度に おっさんがひとり交じってるんだが…

zun150930_01.jpg

これは、そういうルートがあるってことなのか?

まあ どうでもいいが…

ええんかい!


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 01:18 | Comment(0) | ノンジャンル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

アガレスト戦記2プレイ日記


アガレスト戦記2をプレイ。
正統派RPGっぽいパッケージに惹かれるが…



戦闘がめんどくさい。
どれくらいめんどくさいかというと、ドラクエ1くらいめんどくさい。

戦闘がめんどくさくなってやめようと思ったが、連射パットで放置レベル上げがあるのを知る。
で、しばらく続ける。

キャラクターが無機質であまり好感もてないけど、ストーリー進行はそれほど悪く無いので進めてたんだけど。

伝説の樹の下につれていかれて、ヒロインを選べといわれて、なんとなく結婚イベントがあって

気が付いたら息子をプレイしていた…。

なんだこの展開…。確かに途中で死ぬやらなんやら言われてたけど、まったく意味がわからん。


もうやめよっかな…。このまま続けたらいいことあるんかのぉ?


ついでにPSPLUSのインフィニットストラトス2もプレイしたけど、
めんどくさい会話と意味不明な選択をしいられて苦痛になったのでやめた。


最近これといったのがないのぉ。


10月はファミスタの発売が待ち遠しい。3DSじゃなくてPS4で出してほしかったが。

予約ニンテンドー3DSソフトプロ野球 ファミスタリターンズ



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 13:09 | Comment(0) | ノンジャンル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

月曜日がやってきた 〜おっさん4コマ漫画〜



さあ・・・月曜日だ。週末目指して頑張ろう。




がんばろう…


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 07:00 | Comment(0) | おっさん4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

うまい棒食いてぇ 〜おっさん4コマ漫画〜



うまい棒食いてぇ




うまい棒のプレミアムの和風ステーキ味は、わさびが効きすぎてやばかった。
わさび好きにはたまらんだろうが、おっさんのバリケードな口にはきつかった。


新品スナック菓子プレミアムうまい棒 和風ステーキ 10本入り


無難なのはアソートセットだが、
納豆が苦手なおっさんは、躊躇する。

新品スナック菓子お菓子◆うまい棒 アソートセット(33本入)


おっさんの激おすすめは、ラスクシュガー味かなぁ。
やきとり味は、焼き鳥の味がしなかったような。



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 11:58 | Comment(0) | おっさん4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

急ぎ 〜おっさん4コマ漫画〜



注文してから届くまでが落ち着かない。




届いたらどうでもよくなる通販の不思議。



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 07:00 | Comment(0) | おっさん4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする