2015年10月31日

交換 〜DARKSOULS2 4コマ漫画〜



何かの化石で交換されるものはこんなかんじかな

■武器
古びたムチ→攻撃モーションがダサい。
デーモンの大槌→重いし邪魔。
伝道者の三又槍→壊れやすいし趣味の世界

■石
楔石の原盤→貴重なはずが、インフレ気味
光る楔石→有用
竜の骨の化石→有用

■指輪
白の指輪→見た目が霊体になる。




もっと当たりをええもんにしてくれよ!って思うが…。


押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 07:00 | Comment(0) | ダークソウル2 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

アザラシの逆襲 〜DARKSOULS2 4コマ漫画〜



アザラシボス。ソロでも狩りやすいボス。




しかし油断するとピチピチ攻撃でやられる。

気を付けろ!


押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 07:00 | Comment(0) | ダークソウル2 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

【PS3】中古500円以下のおすすめソフト


PS3中古500円以下のおすすめソフト。
安くても面白いソフトは山のようにあるのだ。


中古PS3ソフトグランツーリスモ5 プロローグ
何も本気でプレイする必要はない。ただ気持ちよくドライブすればいいんだ。

中古PS3ソフトグランツーリスモ5 プロローグ



ドラゴンズ ドグマ
ドラゴンズ ドグマは無印でも十分遊べる。のんびりまったりプレイするならこんな良質なゲームはない。

中古PS3ソフトドラゴンズ ドグマ



北米版 GOD OF WAR III
目の前の敵を切って切って切り伏せるだけ。本当の神ゲーだ。

中古PS3ソフト北米版 GOD OF WAR III(18才以上対象・国内版本体動作可)



フレ!フレ!ボウリング
まるっこい棒みたいなコントローラーがあればな。
ボウリング用行かなくてもボウリングできるのが素晴らしい。

中古PS3ソフトフレ!フレ!ボウリング



バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ
ホラー系ならバイオだな。評判そこそこだったが、この価格なら問題ない。

中古PS3ソフトバイオハザード オペレーション・ラクーンシティ



STREET FIGHTER IV
ゲーセンなら1回100円だが、これ1本で何度も遊べると考えればなんとお得なんだ。
これとアーケードスティックを買えば家でもゲーセン気分だ。

中古PS3ソフトSTREET FIGHTER IV



みんなのGOLF5
やりだしたら止まらない。スポーツゲームでもゴルフは特に相性いいよな。
まぁプロになった気分でラウンドを回ってくれ。

中古PS3ソフトみんなのGOLF5



忌火起草
ホラーアドベンチャー。背筋がぞっとする展開も。

中古PS3ソフト忌火起草



ファイナルファンタジーXIII
中二病前回の世界観はさておき、やってないならやっておくべきだろう。

中古PS3ソフトファイナルファンタジーXIII



スターホーク
おっさんはちょっとイラっとしたけど、次第点なアクションシューティング。
たまにはソロプレイで気分を休めてはどうだろう。

中古PS3ソフトスターホーク



キャッスルヴァニア 〜ロード オブ シャドウ〜
悪魔城ドラキュラのシリーズだっけ?戦闘とかちょっと難易度高いけどよくできている。
ストーリーに面白みは掛けるが、戦闘は楽しい。

中古PS3ソフトキャッスルヴァニア 〜ロード オブ シャドウ〜[通常版](17歳以上対象)



テイルズ・オブ・エクシリア
続編あるけど、これはこれで完結している。おっさんは3回クリアした。

中古PS3ソフトテイルズ・オブ・エクシリア



To Heart2 DX PLUS
あっふーんでもえもえ。PS3だからエロないけどな。
なんでおっさんには美少女の幼馴染がおらんかったんやーーーー!

中古PS3ソフトTo Heart2 DX PLUS[限定版](状態:特典全欠けソフト単品)



FolksSoul〜失われた伝承〜
PS3発売初期の名作。PS4でリメイクでんかのぉ。

中古PS3ソフトFolksSoul〜失われた伝承〜[廉価版]



ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
DLコンテンツで文句はあったが、ゲームそのものはなかなかのもの。
さすがにワンコインで文句はないだろう。

中古PS3ソフトジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル[通常版]



全部買っても1万円も行かない。
プレイ後に売り飛ばせばさらに節約。
どうかね?


※以上駿河屋調べ。値段の変動は知らん。
押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ

乱戦 〜DARKSOULS2 4コマ漫画〜



エスロイエスでの乱戦は楽しいな。




たまにしょっちゅうまれにさぼるけどな。



押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 08:26 | Comment(0) | ダークソウル2 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

【ドラクエFF以外】シリーズものではないおすすめRPG【おすすめ】


ドラクエとか、FF、テイルズなどシリーズもの以外でおすすめのRPG集めてみた。


THE LAST STORY
風呂敷広げすぎて、期待値がメーターを振り切ったため反動で過小評価されたと思われる。
普通に遊べばかなり面白い部類に入る。しかも中古爆安でもったいねぇ。

中古WiiソフトTHE LAST STORY[通常版]



ARCRISE FANTASIA -アークライズ ファンタジア-
3回クリアしたが、正統派RPGではトップクラスの面白さと信じている。
テンポよし、システムよし、ストーリーよし。
ヒロインにもう少し魅力があれば超名作だったのに。

中古WiiソフトARCRISE FANTASIA -アークライズ ファンタジア-




フェアリーフェンサーエフ
ガラパゴスRPGを打ち出した正統派RPG。今度PS4版が発売される。
ちょっと会話はウザイ気がするが。

中古PS3ソフトフェアリーフェンサーエフ[通常版]




二ノ国 白き聖灰の女王
主人公が子供で感情移入しづらいが、ストーリーも良くできているし、
ファンタジー映画を見るような感覚でプレイできる。

中古PS3ソフト二ノ国 白き聖灰の女王




ソフトシャイニング・レゾナンス
街がひとつしかなくて、全体的なマップは狭い気はするが、暇つぶしには最適。
複数キャラを操ってする戦闘が楽しい。

中古PS3ソフトシャイニング・レゾナンス[通常版]




ロード・オブ・ザ・リング ウォー・イン・ザ・ノース
戦闘にもっさり感はあるが、アクションRPGとしては良質と思われる。
ダクソデモンズの劣化と言えば聞こえは悪いが、まずまず楽しめる。

中古PS3ソフトロード・オブ・ザ・リング ウォー・イン・ザ・ノース[Best版]




Nier Replicant(ニーアレプリカント)
ストーリーが暗いのは仕方がないが、アクションなどは爽快の部類に入るのでは。

中古PS3ソフトNier Replicant(ニーアレプリカント)




END OF ETERNITY
ひとえに戦闘のコツをつかめるかどうかで面白さが変わる。
それ以外ではヒロインがずば抜けてかわいい。もう見つめているだけで興奮そう。

中古PS3ソフトEND OF ETERNITY




Bloodborne
説明するまでもない名作。
DLコンテンツも予定されているし、折れない心があるならチャレンジしてほしい。

中古PS4ソフトBloodborne[通常版]




ウィッチャー3 ワイルドハント
シリーズものになるが、前作はあまり知名度ないと思うので推奨。
PS4ではこれ以上の神ゲーを知らない。これ1本で1年は余裕で戦える。
しかし、時間の無い人は手を出すととても危険だ。

中古PS4ソフトウィッチャー3 ワイルドハント(18歳以上対象)




個人的には、Wiiを持っているならアークライズファンタジアをおすすめする。
と、記事を描きながら、またプレイしたくなってきた…。

ossan003.jpg

押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ