2016年02月29日

恋愛ゲーム 〜おっさん4コマ漫画〜



恋愛映画も恋愛ゲームもこそばがゆくなるから苦手だ。



なんだか都合よすぎるもんな〜。

ダクソ最高やで。


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 07:00 | Comment(0) | おっさん4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

秋田妹!!えびなちゃん読んで金萬買ってきた


うまるちゃんのスピンオフ作品
秋田妹!!えびなちゃん読んで食べたくなったので金萬買ってきた

秋田妹!!えびなちゃんはこっちな、金萬の話は三話目だ。
http://tonarinoyj.jp/manga/ebinachan/



金萬の通販もあるけど、品川駅のそばに秋田のアンテナショップがあったので行ってきた。

ここな

あきた美彩館
http://www.akita-bisaikan.jp/


楽天でも売ってるけど、送料考えると高くなるからな。
どうしても食べたかったらしゃーない。




パカリ。


食べてみた。


なんというか、味はバナナカステラのバナナ風味を抜いたような感じ。あんは白あん。

大きさは一口サイズ大くらい。

ちょっと甘みが強い気がするけど、えびなちゃんの話を想像しながら食べるとなかなかいける。


バナナカステラ



店内に売れ筋ランキングが張り出してたけど、金萬ランキング外じゃねーか!

ついでに売れ筋の商品買ってきた。


バター餅はちょっと…おっさんには厳しかった。
若い子向けの味だな。

賞味期限があるから、いろいろ買えなかったのでまた行こうと思う。

たぶんまた金萬買うで。


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 21:19 | Comment(0) | ノンジャンル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

執念 〜おっさん4コマ漫画〜



風邪をひいたら会社休んでゲームやり放題やで。





にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 07:00 | Comment(0) | おっさん4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

カロリーコントロール 〜おっさん4コマ漫画〜



ゲームをやっていると、脳を使うせいなのか無性にチョコを食べたくなる。

しかし、思う存分食べていると大変なことになることは言うまでもなかろう。

適度に摂取できれば、おいしくいただけてなおかつ健康的な生活がおくれるなら言うことはなかろう。



まぁ、おっさんはいつも食べ過ぎて大変なことになっているのだが。



これからは食べ過ぎに注意しながらカロリーカットのチョコをおいしくいただこう。





カロリーなんて気にしない。
チョコのドカ食いこそわが使命と仰せられる方なら以下をおすすめする。




とにかくゲームをやりすぎて脳を疲れさせたなら適度なご褒美をあげることだ。

なによりチョコはうまいしな。


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 01:55 | Comment(0) | おっさん4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

ドラクエビルダーズで恐怖を感じる 〜ドラクエビルダーズプレイ日記〜



山の中を掘ってたら、めっちゃ迷った・・・。

出れない・・・



トンネル工事怖すぎ・・・

視界が遮られたりとか、めちゃくちゃ怖いな・・・。

しかし、トンネルから脱出した時の安心感がたまらない。

外の空気はうまいのぉ。






頼まれて作った防衛壁?配置場所がないので城壁の外へ。

何かの役にたつのかのぉ?


まだ、おおきづちのあたりをうろうろしている。
ゲームのストーリーはほとんど進んでいないと思われる。

面白いけど、積み木職人になるつもりはない・・・。
それにしてもめっちゃ時間食うゲームだ・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 13:51 | Comment(0) | ドラクエビルダーズ - プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする