2016年03月31日

飛来する槍 〜DARKSOULS3 4コマ漫画〜



飛来する槍。初見あせるよなぁ。
しかし、楽しい。



いいトラップだ。先に進むのが楽しみやで。


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 07:00 | Comment(0) | ダークソウル3 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

弱点 〜DARKSOULS3 4コマ漫画〜



あのボスの弱点は!!!



もしかしなくてもあそこしかない。

やってしまえ!


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 07:00 | Comment(0) | ダークソウル3 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

キ○タマ 〜DARKSOULS3 4コマ漫画〜



あのボスのあそこアレだよなぁ。
ちょっと玉の数おおいけど・・・



弱点もあそこだしな〜。

ちなみにボスの外観はあまりよく覚えてないのでイメージです。(笑


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 07:00 | Comment(0) | ダークソウル3 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

仮面の火防女 〜DARKSOULS3 4コマ漫画〜



火防女。
キレイなおねえさんぽいけど・・・



仮面とれやぁああああああああああああああああああ。





にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 07:00 | Comment(0) | ダークソウル3 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

冒険のはじまり 〜DARKSOULS3 4コマ漫画〜



いよいよダクソ3の旅が始まった。
あまり没頭しすぎて時間をつぎ込みすぎないように注意せねば。



とりあえず始める前に休憩や。


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 18:53 | Comment(0) | ダークソウル3 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする