2016年07月31日

英雄グンダ 〜DARKSOULS3 4コマ漫画〜



久々にダクソIIIプレイした。

白霊でグンダといっぱい戦った。



やはりマルチプレイは楽しいな。
ソロだと完全に自分ターゲットだからな。

だから上達せんのや…。



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 07:00 | Comment(0) | ダークソウル3 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

飽きた 〜おっさん4コマ漫画〜



今、必死でゲットしている人も、一月後にはどれくらい残っているだろうか。



それにしても暑いから外で倒れないようにな。水分補給もな。


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 07:00 | Comment(0) | おっさん4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

【PS4】中古で3000円以下のおすすめPS4ソフト


新作の値段は相変わらず高い。値崩れするソフトは期待薄だ。
供給過多などでちょっと値段が安めになっているPS4のおすすめの中古ソフトを紹介する。


ドラゴンエイジ:インクイジション
与えられたクエストをこなしながら壮大なマップを探索できる。ほぼオープンワールドのRPGだ。
洋ゲーの造形が問題なければ、ぜひともおすすめしたい。

中古PS4ソフトドラゴンエイジ:インクイジション[通常版]


Bloodborne
ダークファンタジー系のアクションRPG。追加コンテンツなしの無印版は安め。
アクションに自信がなければかなり難易度が高いが、はまると飽きない。

中古PS4ソフトBloodborne[初回限定版] (状態:全特典欠品)


ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
正直ストーリーとかはどうでもいい。えんえんと積み木作業がしたかった。
モンスターに破壊されるのもむかつく。それがなければよかったが。

中古PS4ソフトドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ


inFAMOUS Second Son
ファンタジックなシナリオにめちゃくちゃ引き込まれた。主人公の正体が実はドラゴンなんてかっこいい!
アーカイブスにないのが残念だが、EGGにこのソフトと似たようなシステムで前身的なサバッシュというゲームがあるが、これも面白い。

中古PS4ソフトinFAMOUS Second Son(18歳以上対象)


龍が如く 維新!
坂本龍馬かっけえよ。あとは暇つぶし要素満載で。

中古PS4ソフト龍が如く 維新!


アサシン クリードIV ブラック・フラッグ(
艦隊戦も面白い。あとは隠れたり戦ったり結構自由度高い。
他のシリーズとちょっと違う感じする。

中古PS4ソフトアサシン クリードIV ブラック・フラッグ(18歳以上対象)


ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
いろいろ爽快で気持ちいい。自分のペースで無双できるのがいい。

中古PS4ソフトドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城



最近はSENのセールがあるから気になるゲームはそっちも常時チェックしておきたいところだ。




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ

2016年07月28日

【いまさらかよ】おっさんのスーパーファミコンの思い出ソフト


思い出は思い出のまま。美しいのがいい。
今再プレイすると、なんでこんなのに夢中になってたんだろう?ってなるからな。
っても、スーファミはそんなにやってないんだなぁ。


ドラゴンクエストV 天空の花嫁
衝撃的だったのは嫁選びだな。ストーリーなんて一本道と思っていたから分岐があるだけで衝撃だった。
スマホ版プレイしたが嫁はやはりビアンカ。



スーパーマリオカート
おそらく一人でプレイしていればはまらなかったが、友達とタイムアタックに夢中になった。
やはり、残像と戦うっていうのよかったな。



弟切草
怖さもあったが、ストーリーに引き込まれて何度もプレイ。
噂のピンクしおりにはたどり着くことはできなかった。



エメラルドドラゴン
ファンタジックなシナリオにめちゃくちゃ引き込まれた。主人公の正体が実はドラゴンなんてかっこいい!
アーカイブスにないのが残念だが、EGGにこのソフトと似たようなシステムで前身的なサバッシュというゲームがあるが、これも面白い。



シムシティ
驚くくらいにはまったなぁ。街がどんどん成長していく様子を見てるだけでも楽しかった。
Wiiのバーチャルコンソールでも買ってある。いつでも遊べるようにな。




この時代は、パソコンゲームも盛んだったので、どちらかというとパソコンの方にはまっていたなぁ。
ファミコンは友達とわいわい楽しめるものが多かった。


レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 18:31 | Comment(0) | おっさん4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

ゲットせよ 〜おっさん4コマ漫画〜



やっぱりうろうろしている人多いな〜。



事故にだけは気を付けてや〜。




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 21:49 | Comment(0) | おっさん4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする