2016年10月26日

DLC 〜DARKSOULS3 4コマ漫画〜



DLCきたで!早速プレイするで!




もう雪山で遭難するゲームはいやだぉ。


押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 11:16 | Comment(0) | ダークソウル3 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

PSVR 〜おっさん4コマ漫画〜



ついに発売されたPSVR。



興味ないわー まったく興味ないわー。

押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 07:43 | Comment(0) | おっさん4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

タイムリーぷ 〜おっさん4コマ漫画〜



シュタインズ・ゲートのタイムリープええのぉ。



でも、同じ人生を繰り返すなら戻りたくはないかな・・・orz

押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 23:38 | Comment(0) | おっさん4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

STEINS;GATE 0(シュタインズゲートゼロ)レビュー

シュタゲゼロやっとプレイおわたー。






トロフィー含め完クリ。じっくり読み進めるとADVは疲れるなー。

かがり、比屋定とかいう微妙な新キャラのせいでなんか、先々が全然面白く感じなかったぜぃ。

クリスの出番もっとほしかったなー。



あの終わり方だと、これから先いくらでも派生作品作れるな。

これで計4作プレイしたけど、小出しな面白さって感じかな。


恋愛ものじゃないから、仕方ないけど 結局誰も幸せになってないよな?


でも、オープニングとかエンディングとか歌はよかったな。
この人の歌すきだ。




中古PS4ソフトSTEINS;GATE 0(シュタインズゲートゼロ)
押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 23:01 | Comment(0) | ゲームレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

冷たい谷の踊り子に負けない方法 〜DARKSOULS3 4コマ漫画〜



冷たい谷の踊り子に負けない方法があるのだ。



らせん階段の周りをぐるぐる回っていれば負けない。



勝てないけどな・・・。


押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 17:30 | Comment(0) | ダークソウル3 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする