2016年11月30日

新発売 〜おっさん4コマ漫画〜



でたでFF15。どうする!?



やりだすと時間が・・・。
面白そうなのでいつかはやりたいが。





にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 12:33 | Comment(0) | おっさん4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

PS PLUS 2016年11月の更新キターーーー!!


PS PLUS 2016年11月の更新キターーーー!!

最近なんか数が減ってるようなきがするのは気のせいか。


配信期間は2016年11月2日(水)〜2016年12月6日(火)くらい。
たまに配信期間が違ったり、いきなり追加があるので注意。
12月の更新は11月7日だな。

■Grim Fandango Remastered/PS4
いかにも外国製のゲームって感じのキャラクターだね。


■Gone Home: Console Edition/PS4
なんだか怖そうなゲームだね。



■コーエーテクモ the Best DEAD OR ALIVE 5 PLUS/VITA
VITA版だね。格ゲーはちょっと。しかもVITAだとめんどくさい。


■BEYOND: Two Souls/PS3
秀作アドベンチャー。まずまず面白い。映画っぽいね。


■魔界戦記ディスガイア4 Return /VITA
やりだしたらこのシリーズはとまらない。


トライアルにデモンゲイズ2、スペシャルにアバターとかテーマとか細かいもんがちょくちょくはいっとる。


なんか少ない。
追加があると思いたい。

詳細はこちらで
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/3912/20161027-psplus.html



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 14:24 | Comment(0) | PSPlus情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする