2016年03月21日

うまるちゃん8巻買ったで!うまぁ〜っしゅ!


うまるちゃん8巻よんだぁああああああ。
ドラクエビルダーズの街破壊ですさんだ心が癒された。

さすがに8巻までくればトーンダウンかと思いきや、パワーアップしてるなぁあああああ。

うまるちゃんのライバル?ヒカリちゃんの登場でタイヘイモテモテうらやましす。


おかげでえびなちゃんの影がちょっと薄くなったような。


秋田妹!!えびなちゃんを読んで復習も必要やで。
http://tonarinoyj.jp/manga/ebinachan/

これは買いやで!間違いなく。




ついでに、狙ってた

干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~が新品でもかなりいい値段になってきたので
買っちゃおうかと思ったが、公式の登場キャラには当然ヒカリちゃんはいないんだよなぁ〜。

干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~公式サイト
http://www.cs.furyu.jp/umaru/

評価もよさそうなんだよなぁ。



読者アンケートで平均点8.15っていい評価ってことだよな?







限定も安くなってる
6大特典・・・ごくり・・・





ダクソ3で心がすさむ予定だから、癒し要員に確保しようかな〜。

押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 00:46 | Comment(0) | ノンジャンル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: