2017年03月03日

闇の奥攻略マップ(前編) 〜仁王プレイ日記〜

レベルが低いのか腕が悪いのか進まない。無印ダクソなみに落命しまくる。

とりあえず闇の奥。なんというか雑魚を倒すのがものすごく億劫になってきた。

ぬりかべもイミフ。





よくよく考えたらすごく単純なマップなんだが、迷う迷う。

何故なら敵と戦うのをやめて、逃げることにしたから。
逃げるのに必死でマップが頭に入らない。

それでもなんとか、セーブポイントから次のセーブポイントに移動できた。

温泉もあるけど、位置的に意味あるのかと。


攻略ルートはこんな感じやで。




まぁ、参考にならんわな。はは。

やっとレベル18くらい。もうゆっくり地道に遊ぶからええわ。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 07:00 | Comment(0) | 仁王 - プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: