2017年03月09日

闇の奥攻略マップ(後編) 〜仁王プレイ日記〜

闇の奥後編。ボスが手ごわくてめちゃくちゃ時間かかった。
レベル18くらいがレベル30くらいまで上げた。

レベル上げは2つ目の拠点からでて、がけ下にいる敵に落下攻撃してすぐ拠点に戻るの繰り返し。


マップは割と一本道だからそれほど迷うことはない。一気に駆け抜けて2つめの拠点まで移動してもいいかもしれない。





どうよ!


攻略ルートはこんな感じやで。まぁわかりづらいな。一度クリアしたらだいたいこんな感じってわかってもらえると思うが。





■ボス戦 飛縁鬼
30回以上は戦った。あのびりびり攻撃に最初はかなう気がしなかったけどレベル上げてなんとなるようになった。
とにかくビリビリのモーションとよけるタイミングがわかればなんとかなる。



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 01:41 | Comment(0) | 仁王 - プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: