2017年03月19日

海鳴り再び攻略マップ 〜仁王プレイ日記〜

何回落下死したか、足元踏み外すってレベルじゃない。もう普通に海に突っ込む。

攻略マップだいたいこんな感じやで。




まぁ、覚えてない。

このマップでわかったことは、
とにかく火攻撃できないと小さい海坊主がめんどくさい。
篝火は3つ点火しないと、ボス戦で苦労する。
足元に注意。


■ボス戦 海坊主
戦闘回数30回くらい。
ちょっと心が折れかけた。
だって最初全然削れなかったし、篝火もつけてなかったし。
だいたい攻撃見切れるようになったら、今度は陸に上がって海坊主と小さい海坊主にタコ殴りにされるし最悪だった。

とにかく篝火と火攻撃で目途がたったのでひたすら対戦。
最後は九十九の札と火薬玉とかを全部ぶち込んでフィニッシュ。
一発即死のライトニング攻撃とかまじひどすぎるわ。





押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 23:38 | Comment(0) | 仁王 - プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: