2017年04月05日

PS PLUS 2017年4月の更新キターーーー!!


PS PLUS 2017年4月の更新キターーーー!!

先行情報の配信ソフト
■ドローン・トゥ・デス/PS4
■MXGP2 - The Official Motocross Videogame/PS4
※この2本は4月のPS Charenge!にもなっております。

配信ソフト
■ギタルマン ライブ!/PSP,VITA
サウンドアクション。マジイラネー。誰得だよ!

くそっパッケージだけ、面白そーじゃねーか!

■SIMPLE500シリーズ Vol.2 THE 密室からの脱出/PS3
クソゲ臭するけど一度このシリーズやってみたかった。30分だけやってみよう。

■ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 〜オールスタースペシャル〜 /PS3
いらねー。って、思うでしょ?
でも中古ではそこそこ値段安定しているし意外とお得かもしれない。




今回の配信は微妙かな。
先月は1本追加配信あったし、今月もまだ追加があること期待するわ。


次の更新は2017年5月10日(水)ですね!

詳細はこちらで
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/4815/20170405-psplus.html?tkgpscom=dc_blogtop_picka_pickup_20170405-psplus

押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 17:06 | Comment(0) | PSPlus情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: