2017年04月13日

PS チャレンジ! 〜おっさん4コマ漫画〜



今月のチャレンジ・・・
レースゲームと落書きみたいなゲーム・・・。




■MXGP2 ? The Official Motocross Videogame
レースゲームは苦手、やってみたけど操作に慣れるのに時間かかりそうなのであきらめた。
バイクだしなぁ。左右に激突連発。

■ドローン・トゥ・デス
落書きみたいなゲーム、対戦相手にいぢられるだけだったのであきらめた。
まじゴミみたいなゲーム。制作中にめんどくさくなってそのままリリースしたんじゃないのか?


PSチャレンジそもそも当選したこともないし、今月はパス。
http://www.jp.playstation.com/psn/plus/challenge/
押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 18:00 | Comment(0) | おっさん4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: