2017年05月26日

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO プレイレビュー、感想

この世の果てで恋を唄う少女YU-NOプレイ&クリアした。
トロコンも完了。

遠い昔にPC88版でプレイしたこともある名作のリニューアルということでプレイしてみた。
当時は異世界とかシナリオマップとかいろいろと衝撃をうけたものだ。








で、面白かった。
シナリオは今プレイしても秀逸だなぁ。と

けど、

ものすごいめんどくさい。な、ルートを埋めるための繰り返しプレイとやや古臭いシステム。
スキップが割と早いからいいけど、無駄に時間使わすなよ。

あと、CGもちょっといやらしいのが多いわ。まぁ元が元だけに仕方ないけどな。

未プレイの人はぜひプレイしてほすぃ。


中古PS4ソフトこの世の果てで恋を唄う少女YU-NO [通常版]




意外と良作ぞろいのPSPソフト。
中古福袋じゃんく PSPソフト10本セット


その他いろいろな面白福袋はこちらのとくとくセット|福袋 |通販ショップの駿河屋でどうぞ


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 07:00 | Comment(0) | ノンジャンル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: