2017年06月19日

テレ東の勇者ああああが面白い!

テレ東のゲームバラエティ「勇者ああああ」が面白いので毎週楽しみにしてる。

ゲームの情報番組ってわけではなくて、ゲームをネタにしたお笑い番組だ。

結構マニアックなネタが多くて、PSの話題作「鈴木爆発」なんかは結構笑わしてもらった。


※駿河屋でPSソフトなのに3000円もする謎の人気作

あとは、昇竜拳やレイジングストームのノーミス入力で罰ゲーム電気ショックなど、身体をはったプレイもなかなかよろしい。

しかし、最初はハウスオブ・ザ・デッドを漁師にプレイさせるとか先々を期待させるような内容だったのに、
最近はちょっとスタジオ内にこじんまりと収まりつつあるのが気にくわない。
もっとはっちゃけてもらいたい。


最新の放送回は下記のサイトで見れるので、テレ東見れない人は以下のサイトで見てくれぃ!

勇者ああああ 〜ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組〜
http://www.tv-tokyo.co.jp/aaaa/

意外と良作ぞろいのPSPソフト。
中古福袋じゃんく PSPソフト10本セット


その他いろいろな面白福袋はこちらのとくとくセット|福袋 |通販ショップの駿河屋でどうぞ


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 22:40 | Comment(0) | ノンジャンル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: