2017年06月30日

ニューゲーム 〜DARKSOULS3 4コマ漫画〜



ダクソ3ニューゲームでプレイしようとするやん?

魔法使いは秋田から別の素性を選ぼうとするやん?

でも、見えない体は使えるようにしておきたいやん?





で、結局ステ振りしていくうちに何故か魔法使いになってたりする。

見えない体使用禁止縛りプレイはできないしなぁ。



ところで、スーパーファミコンミニ 予約開始まだー?

前は、ファミコンミニ、普通に予約受付していていつでも予約できるな!って思ったら
いつの間にか予約できない状態になっていた。

今回は発見即予約するで!



押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 19:25 | Comment(0) | ダークソウル3 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: