2017年07月02日

プレミア化ソフト「MOON」

今週の「勇者ああああ」で、PS1の「MOON」というソフトを紹介していた。
http://www.tv-tokyo.co.jp/aaaa/

アンチRPG派に送るRPGらしい。


プレイしたことないからわからんけど、


RPGのモンスターなどの敵は本当に敵なのか?みたいな疑問を持つようなゲームで、


PSカタログ見たらジャンルはアドベンチャーになってた。


えらいプレミア化しているということらしいのでamazonで見たら





中古8000円くらい新品80000円くらい。


未開封は価値が跳ね上がるってこと?普通未開封品なんか手元にあるわけないよな・・・。

と思ったけど、積みゲー作る人は手元のゲームは未開封なんかな。


駿河屋は、調べたタイミングだと中古で6000円だった。

中古PSソフトMOON


プレイステーションカタログを見ると
http://www.jp.playstation.com/software/title/slps01031.html
※詳細情報はほとんどなし








ところで、MOONといわれて


こっちのMOONを真っ先に思う浮かべたおっさんは

だめな大人なんだろうな・・・orz


中古Windows95 CDソフトMOON.


ちなみに、今現在ではPSアーカイブには登録されていないので、

プレイしたくばプレミア化したものを入手するしかないようだ。

意外と良作ぞろいのPSPソフト。
中古福袋じゃんく PSPソフト10本セット


その他いろいろな面白福袋はこちらのとくとくセット|福袋 |通販ショップの駿河屋でどうぞ


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 10:23 | Comment(0) | ノンジャンル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: