2017年07月03日

間合い 〜DARKSOULS3 4コマ漫画〜




達人に間合いを詰められると、こちらもジリジリ下がってしまう。


これが、漫画でよく見る 「こいつできる!」「スキがない!」ってやつかな?





篝火近いし、NPCとの対人練習にはもってこいの敵だな。


ちなみに初対決した時は、達人さん崖から落ちて自爆した。


押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 07:00 | Comment(0) | ダークソウル3 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: