2017年07月07日

ダークソウル3でベルセルクのシールケをキャラメイクしてみた



ダークソウル3でベルセルクのシールケをキャラメイクしてみた


シールケを知らない人のために描いてみた。

だいたいこんな感じです。

※オッサン画


メイキングはいたって簡単


まずは特徴である髪の毛を適当な緑に設定し、



一番近そうなボブカット風の髪形をチョイスする。





そして、眉も目も緑色に








・・・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・




・・・・・・・・




よし、完成。









シールケ使ってプレイしたいならベルセルク無双でええやん!




中古PS4ソフトベルセルク無双




中古で十分安いやんけ!


押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 17:00 | Comment(2) | ダークソウル3 - プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダクソは基本的に大人の顔立ちですもんね(笑)
Posted by ぎーち at 2017年07月07日 17:36
そうそう

目を大きくしたら気持ち悪くなるし、キャラメイク難しい(笑

もっと実写に近いものメイキングしたほうがいいかもしれない
Posted by おっさん@管理人 at 2017年07月07日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: