2017年07月28日

PS Plus2017年8月更新の先行情報

PS Plus8月更新の先行情報


■Life Is Strange PS4
結構評価の高いアドベンチャーだけに楽しみ。実際買おうとしてたけど待っててよかった。
個人的にはこれ1本だけでも元が取れそうだ。



■RIVE PS4
シューティングゲーム。
面白そうだけど多分おっさんは目がついていきそうにないわ。



ドラクエの新作あるし、今月は控えめでおkです。


詳しくはこちら。
PS Plus提供コンテンツ 2017年8月更新情報の一部を先行紹介!
押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 23:01 | Comment(0) | PSPlus情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: