2017年07月30日

パンツ 〜DQ11プレイ日記1日目〜

おっさんDQをはじめる。

犬と幼馴染と山へ向かう。
犬強い。犬が吠えて、スライムがおびえてワロタ。犬最強。犬を主人公にしてしまえ。




おさななじみは微妙にかわいくない。
もっと頑張れよwただの村人Aじゃないか。

しかし、パンツに罪はないので、幼馴染のパンツをのぞける角度を必死に探す。

ヨッシャーーーーーー!みえたーーーー!

って、思ったらスパッツみたいなのはいてた。

ですよねぇ。





で、感動の出立。

の直後レベル上げ。
もうちょっと戦闘速度上がってほしいな。敵の動きはかわいいけど、何度も見てると飽きるよなぁ。





ちまちま遊ぶ。

いいよなぁ。ドラクエ楽しいよなぁ。






にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 19:21 | Comment(0) | DQ11プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: