2017年08月01日

街の中で迷子になる 〜DQ11プレイ日記2日目〜


おっさ街の中で迷子になる。
広すぎぃ〜。






ついでにクエストを請け負って探しまわるけど全然見つからねぇ。
本なんてどうでもええわーーー。






それにしても広いなぁ。高いところから街を見下ろすと絶景。


で、かれこれ王様に会いに行ったら。牢屋に捕まるお約束。
そしてイシの村がやばそう。幼馴染が心配。名前は忘れた。


謎の青年に助けられ、大変な目に会いながら脱出。
テリーっぽいキャラかと思ったらものすごく好意的でいいやつ。こっちのが主人公っぽいw。










カミュが仲間になった。ええやつ。

武器を作る秘密道具までくれた。ほんといいやつ。


その道具を売ったらおまぃもデクのように上層で金持ちになったんと違うのか?って思ったり。




ドラクエ楽しいよなぁ。


すっ飛ばしたクエスト後から回収できるか心配だ。




押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 16:38 | Comment(0) | DQ11プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: