2017年08月02日

PS PLUS 2017年8月の更新キターーーー!!


PS PLUS 2017年8月の更新キターーーー!!
4つ・・・?7月にサービスしすぎたせいかな?
それともまだ追加あるのかな?

ライフイズストレンジあるし、ドラクエ11あるし別にいいか。


■Life Is Strange PS4
結構評価の高いアドベンチャーだけに楽しみ。実際買おうとしてたけど待っててよかった。
個人的にはこれ1本だけでも元が取れそうだ。



■RIVE PS4
シューティングゲーム。
面白そうだけど多分おっさんは目がついていきそうにないわ。


■月英学園 -kou- VITA
学園伝奇アドベンチャー。面白そうだな。



■ハスラーキング PS3
このタイミングでPS3かよ。でもビリヤード面白そう。久々にPS3起動させるか。


次の更新は2017年9月6日(水)ですね!
まぁ9月になってもドラクエやってそうだけどね。


押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 14:14 | Comment(0) | PSPlus情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: