2017年08月05日

神殿クリア〜新しい仲間 〜DQ11プレイ日記3日目〜



神殿にオーブを取りに行くらしい。
カミュどんだけレッドオーブに固執してるんだ。



なかなか神々しい神殿がいい。







神殿内は広くないけど。方向音痴なので例によって迷う。







モンスターの乗り物ゲット。いつでも乗れるようになればいいのなぁー。


神殿クリア。そのあとも城の軍団に追いかけられる手に汗握る展開が楽しい。



スライムベス。前作よりはるかに経験値高い。






新しい街で新しいキャラ登場。すぐには正式な仲間にはならないようだ。
妹を探すらしい。








パン〇を覗こうとしたけど、角度が難しい。
チラッと見えたのがステテコパンツだったのでどうでもよくなった。






やっぱりドラクエ楽しいよなぁ。






意外と良作ぞろいのPSPソフト。
中古福袋じゃんく PSPソフト10本セット


その他いろいろな面白福袋はこちらのとくとくセット|福袋 |通販ショップの駿河屋でどうぞ


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 10:54 | Comment(0) | DQ11プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: