2017年08月07日

何故3D酔いするのか? 〜DQ11プレイ日記5日目〜




ひたすらレベル上げ。パーティーの平均レベルは15くらい。



そしてぱふぱふ。

主人公が無表情すぎてなんだかシュール。





この後どうなったのかは、本編でお楽しみください。




ところでプレイしているとフィールドでは平気だけど、街に入ると3D酔いしてくる。


何故3D酔いするのか?


これは、3Dでグルグル視点を変えて探索すると、


一度に頭にたくさんの情報が入ってくるのと、


見慣れない角度で頭の中が整理つかなくなるので、


頭の負担が大きくなり、


その結果酔いやすくなるらしいです。


まぁ。私の妄想ですが。





意外と良作ぞろいのPSPソフト。
中古福袋じゃんく PSPソフト10本セット


その他いろいろな面白福袋はこちらのとくとくセット|福袋 |通販ショップの駿河屋でどうぞ


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 12:55 | Comment(0) | DQ11プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: