2017年08月08日

まずは王国でパンツ探し 〜DQ11プレイ日記6日目〜




まずは王国でパンツ探し。


見えそうで見えない角度から逆三角形を発掘するのはまさにエニックスとの戦い。

一瞬の隙も見逃してはならない。






ベロニカだけキャラが立ちすぎて、他は空気。







王子のシナリオはよかった。
馬レースも釈然としないが、なんとか勝てたし面白かった。


しかしまぁ、クズ王子のクズっぷりも中途半端で、主人公にはへつらうし、人間はまっすぐ素直に育っていてワロタ。

最後にベロニカに惚れるとかそういうオチも欲しかった気がするが。






シルビア仲間入り。
正直誰が仲間になるかわからないようなゲームがやりたいと思った。






いつの間にかセーニャの服が、踊りの子の服の衣装に代わっていた。
特定の装備はグラフィックが変わるのかな。







日々、2,3時間遊んでいるが、
移動がちょっとメンドクサイ・・・。

移動スピードをあと1.5倍くらいアップしてほしい。

だってよぉ。マップ広いぞ。玉座に行くのだけでもメンドクサイw。

まぁ、移動が遅いから、マップが広く感じているのかもしれないけどな。





意外と良作ぞろいのPSPソフト。
中古福袋じゃんく PSPソフト10本セット


その他いろいろな面白福袋はこちらのとくとくセット|福袋 |通販ショップの駿河屋でどうぞ


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 13:07 | Comment(0) | DQ11プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: