2017年08月10日

船を求めてパンツ探し 〜DQ11プレイ日記7日目〜




へっぽこ王子と別れて新たな街へ移動。


早速パンツ探し。


ターゲット発見。ぱふぱふ娘だった。






ズボンかな。健全すぎるw。



街の船のドッグに来ると、パーティーといったんお別れになるんだけど、


この時の動画の最後に、スキップしているベロニカがかわいかった。


一瞬だったので、スクリーンショット取れんかった。




問題に巻き込まれやすいベロニカたん。ちびっ子になめられている模様。






旅はまだまだ長い。それにしても面白いよね。




8月10日発売のPS4のDL版DQIはDQ11クリア後のふっかつのじゅもんで無料で遊べるようになるらしいので、反射的、発作的にポチらないようにご注意ください。








意外と良作ぞろいのPSPソフト。
中古福袋じゃんく PSPソフト10本セット


その他いろいろな面白福袋はこちらのとくとくセット|福袋 |通販ショップの駿河屋でどうぞ


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 17:05 | Comment(0) | DQ11プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: