幻霊物語の武将レベル50までの道のり【スマホゲーム】

幻霊物語の武将レベル50攻略


幻霊物語ののスクショ


幻霊物語の武将レベル、領主レベルを50にするまでかかった日数はズバリ7日。延べ推定時間は15時間くらい。

内訳は初日に3時間であとは2時間くらいだが、オート戦闘があるので多少の放置は可能。

のんびりやっても10日くらいでは可能だろう。


幻霊物語ののスクショ


チュートリアルと戦闘でオートや倍速が使えるようになるまでは少し手間に感じるけど、

それらが終われば毎日デイリークエストをこなせばサクサクレベルも上がる。

多くのスマホゲーと違ってほとんど張り付く必要もないし、時間限定のイベントも少な目だと思う。

幻霊物語ののスクショ


戦闘は三国志のキャラをベースに6VS敵の対戦がほとんど。

三国志が好きなら、手軽さも伴ってはまるかもしれない。






サクサク上げるには、デイリークエストをこなせば、レベルがあがる。

時間を使っても挙げられる限界があるので、無理する必要はない。とにかくデイリーを全部済ませるのを目標にすればいい。

お目当ての武将を中心に強化すればより楽に、そして楽しくプレイができると思う。

幻霊物語ののスクショ



対人は、リアルタイムVSと地下鉱洞でたまに盗みに合うくらいなのでストレスも少ない。

ちまちまプレイしてもお目当ての武将は手に入りそうなのでのんびりプレイもよさそう。


サブプレイ用のゲームとしてもオススメかもしれない。



以上


幻霊物語~世界一の三国育成RPG~
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fanyoy.tthl&hl=ja

この記事へのコメント

人気記事