2015年12月06日

ブラボ発売日にプレイしてない奴は今がチャンスだぞ 〜ブラボプレイ日記〜


追加コンテンツプレイ中

ブラボ発売日にプレイしてない奴は今がチャンスだぞ

人がいるから…。

正直ソロプレイはキツイ。

戦闘は真っ向勝負が多いし、姑息な手段があまりない。

それなら、協力者がひっきりなしに来てくれる今がチャンス。
発売当初とはくらべものにはならないが、追加コンテンツも盛況なので今しかない!

さあ、ともに狩りの夜を楽しもう!



ところで、この前見た映画なんだが、


1950年代の映画なので、タイトルからなんか関係あるのかなと思ってみたけど、
あまり関係なかった。

ただ、群衆の徘徊している雰囲気がちょっと似てた。
サスペンスホラーなので近しいものはあるがやっぱり関係ないかな・・・。




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 02:01 | Comment(0) | ブラッドボーン - プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

おっさん再び狩人になる


買っちまったよ。楽天ポイント総動員してしまった。




パッケージどれもかっこええなぁ〜。わかっとるな〜。
(と、わかってないおっさんが、わかったふりをしてみるテスト。(死語))


そして、おっさん再び狩人になる



DLコンテンツやる前に、ちょっとやってみたけど、

手が完全にダクソ2仕様になっていて

やり方完全に忘れとるやで…。

こりゃセーブデータからやるより、1からやり直そうかな。

ところで、あらためて画面見るとダクソ2の方がきれいに見えるな。





にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 01:23 | Comment(0) | ブラッドボーン - プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

ブラボ ツイッター用壁紙


ブラボの追加コンテンツを記念してツイッター用壁紙を適当に作ってみた。

誰か使わんかね?









使わんか…。


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 07:00 | Comment(0) | ブラッドボーン - プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

Bloodborne The Old Hunters Editionの発売が楽しみすぎる



Bloodborne The Old Hunters Editionの発売が楽しみすぎる

やっときたな完全体じゃなくて完全版



2015年12月3日発売だ!

DLCは11月24日配信開始。



完全体の発売を見越して
資金確保のために既に売りとばしてたんだよなぁ。

駿河屋にな。
お売りください。駿河屋です。

資金は問題ない。

あとは突撃するまでだ。



なんか、また発売ラッシュだな。
時間ないぞ。

どうすんだ。






にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 00:02 | Comment(0) | ブラッドボーン - プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

プラチナトロフィーゲット 〜ブラッドボーンプレイ日記(33)〜

プラチナトロフィーゲットしたー!

時間さえあればなんとかなるトロフィーだったな。

面倒なのは、以下の3つ。

1.エンディングが3つあるから、最低3回クリアが必要なこと

2.全武器、全秘儀を集めないといけないこと

3.ヤーナムの女王を倒さないといけいないので、聖杯ダンジョンの最深部に行かなくてはいけないこと


1.は3回クリアするのがめんどくさいな。
介錯エンドとひもなしのゲールマン倒すエンドは、助けを借りながらエンディングだけを目指すプレイでさっさと済ませるのが手っ取り早いかもな。

2.では、獣の爪が聖杯ダンジョンにしかないので、ダンジョンを無視することはできない。あとは武器関係はなんたら証が必要な場合が多いので、ストーリーを進める必要があったりする。

3.の聖杯ダンジョンでは、呪われたトゥメルの冒涜が体力が半分になるという縛りプレイを強要されるため、難易度が跳ねあがる。(ここで、獣とアメンボで50回以上は殺された。)
これをクリアしたら、他のエリアのボスキャラがすべて雑魚に感じるレベル。


まー トロフィーもゲットできたしこれで、こころおきなくウィッチャー3に移れるというものさ。

ossan003.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 11:00 | Comment(0) | ブラッドボーン - プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする