2017年11月08日

PS PLUS 2017年11月の更新キターーーー!!


PS PLUS 2017年11月の更新キターーーー!!

戦国特集かな?

■戦国BASARA4 皇 PS4
おっさんは戦国無双もどきくらいにしか思ってないけど、衣装が奇抜で、傾奇者の祭りって印象。
ストーリーはあまり評価されてないみたいだけど、アクション部分だけなら結構楽しめそうだ。


■戦国BASARA 真田幸村伝 PS4/PS3
真田幸村伝・・・。BASARAを2つもいらん・・・。
グラフィックもレトロっぽいドットで、アールタイプとかグラディウスっぽい。


■TOKYO JUNGLE PS3
以前にも配信あったけど、小動物を操作して、荒廃した東京を狩りをしながら子孫を残し、生き残るという動物サバイバルゲーム。面白いと言えばおもしろいけどいまさら感。


■スライド&ゴー PS4
15ゲームみたいなパズルゲー。暇つぶし程度には。

■密室のサクリファイス 〜ミキ:ハイテンションナイト〜 PSP/VITA
密室からの脱出アドベンチャー。これも以前に配信あったような。


今月はちょっと偏ったランナップ。


ディスカウントが3本ほどお得

■Until Dawn: Rush of Blood PS4 →ディスカウント価格100円
『Until Dawn-惨劇の山荘-』の世界観をテーマにしたホラーシューティングゲーム!
ただし、PlayStationVR専用である。


■InFAMOUS Second Son PS4 →ディスカウント価格637円
スピードアクション。動きが結構爽快。


■デッドライジング 2 オフ・ザ・レコード PS4 →ディスカウント価格100円
ゾンビ。

次の更新は2017年12月6日(水)ですね!


詳細はこちらで!


PS Plus 2017年11月提供コンテンツ情報!『グランツーリスモSPORT』の車がもらえる連続企画も開催!
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/5978/20171108-psplus.html?tkgpscom=dc_blogtop_picka_20171108-psplus

押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 12:48 | Comment(0) | PSPlus情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

PS Plus2017年11月更新の先行情報公開キターーーー!!!

PS Plus2017年11月更新の先行情報公開キターーーー!!!

提供期間は2017年11月8日(水)〜12月5日(火)まで
10月分のメタルギアとか取り忘れの無いようにな!


■戦国BASARA4 皇 PS4
おっさんは戦国無双もどきくらいにしか思ってないけど、衣装が奇抜で、傾奇者の祭りって印象。
ストーリーはあまり評価されてないみたいだけど、アクション部分だけなら結構楽しめそうだ。


フリープレイの先行配信情報以上



あとディスカウント情報が2本

■Until Dawn: Rush of Blood PS4 →ディスカウント価格100円
『Until Dawn-惨劇の山荘-』の世界観をテーマにしたホラーシューティングゲーム!
ただし、PlayStationVR専用である。


■InFAMOUS Second Son PS4 →ディスカウント価格637円
スピードアクション。動きが結構爽快。



詳しくはこちら。
PS Plus提供コンテンツ 2017年11月更新情報の一部を先行紹介! 第15回「ESL Japan Cup」も11月4日に開催!

押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 14:46 | Comment(0) | PSPlus情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

PS PLUS 2017年10月の更新キターーーー!!


PS PLUS 2017年10月の更新キターーーー!!

まだドラクエ11まだクリアしてない・・・。そんなに時間ないよな。普通。

■METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN  PS4
なんか大サービスって雰囲気だけど、これプレイした人多いんじゃないかな。
おっさんはプレイしてないけどこのシリーズ苦手。


■ステレデン PS4
2Dのスクロースシューティング。
グラフィックもレトロっぽいドットで、アールタイプとかグラディウスっぽい。


■アイドルデスゲームTV VITA
なにこれ、こんなゲームの存在すら初めて知ったわ。しかもPSStoreの甘甘評価でさえ星2.5ってゴミゲーじゃないのか。


■カラドリウス ブレイズ PS4/PS3
シューティング、以前PS3で配信されていたと思うので、PS4が新規かな。


■BATTLE OF TILES EX PS3
戦略RPGってうたってるけど、パズルゲーっぽい雰囲気だな。おもしろそうだ。

■RIGS Machine Combat League VR専用
VR専用 ロボット対戦ゲー。先月から引き続き分。


今月はメタルギアソリッドをプレイしていない人限定でお得じゃないかな。


次の更新は2017年11月8日(水)ですね!
ちょっと間隔開くな。次までには絶対ドラクエ11クリアしておこう。

押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 15:57 | Comment(0) | PSPlus情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

PS Plus2017年10月更新の先行情報公開きたで!

PS Plus10月更新の先行情報きたで。

提供期間は2017年10月4日(水)〜11月7日(火)まで

おっさんいまだドラクエ11プレイ中。

■METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN  PS4
なんか大サービスって雰囲気だけど、これプレイした人多いんじゃないかな。
おっさんはプレイしてないけどこのシリーズ苦手。


■ステレデン PS4
2Dのスクロースシューティング。
グラフィックもレトロっぽいドットで、アールタイプとかグラディウスっぽい。



ドラクエ11終わったらメタルギアはやってみよっかな。
途中で投げ出しそうだけど。


詳しくはこちら。
PS Plus提供コンテンツ 2017年10月更新情報の一部を先行紹介!
押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 15:42 | Comment(0) | PSPlus情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

PS PLUS 2017年9月の更新キターーーー!!


PS PLUS 2017年9月の更新キターーーー!!
なんとも言えないラインナップだな・・・。

まぁドラクエ11まだクリアしてないし。

■スカルガールズ 2ndアンコール PS4/VITA
格ゲー。ちょっとギミックが面白いけど、格ゲー苦手だし、どうでもいいわ。


■バウンド:王国の欠片 PS4
アクションアドベンチャー。画面がきれいなのか手抜きなのかよくわからん。
VR対応なので、VR持ってたら楽しいのかもな。


■RIGS Machine Combat League VR専用
VRいらねー。持ってねー。
ロボット大戦だから、この手のゲームが好きな人にはたまらんのかね?

■ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル-  PS3/PS4
これはキャラを知ってる人しかたのしめなさそう。しかも格ゲーだし・・・。


■GLADIATOR VS PS3
微妙ゲーだったような・・・。
まぁ、PS3だしおまけみたいなもんか。

■密室のサクリファイス 〜イトカ:ある閉鎖施設からの脱出〜 PSP/VITA
このシリーズおもんないわ・・・。まぁ好みの問題あるだろうが。


PS3の微妙なところ出すなら、PS2のアーカイブスから出してほしいなぁ。


次の更新は2017年10月4日(水)ですね!


押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 12:41 | Comment(0) | PSPlus情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする