2015年07月11日

キーラ 〜Witcher3 4コマ漫画(7)〜


キーラ。

なんで途中まで仲良くしてたのに突然裏切ったんや!
女は難しいで。

witcher3 4コマ漫画



まー。キーラおばさんどーでもいいけどなー。


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 23:31 | Comment(0) | ウィッチャー3 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

どっち? 〜Witcher3 4コマ漫画(6)〜


銀の剣と鋼の剣。

正直自分でもどっちの剣を使っているのかよくわからなくなる。

witcher3 4コマ漫画



まぁ相手にダメージが通るならなんでもいいんだけどね。


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 07:00 | Comment(0) | ウィッチャー3 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月30日

アスクィーの印 〜Witcher3 4コマ漫画(5)〜


相手の精神をのっとってエッチなことを…。

witcher3 4コマ漫画



まぁイェネファーにそんなことしたら100倍返しされそうだが。


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 07:00 | Comment(0) | ウィッチャー3 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

依頼 〜Witcher3 4コマ漫画(4)〜


依頼はいちいち金の交渉ができる。

ゲーム内でもなんだかお金の話はいやだのぉ。

witcher3 4コマ漫画



ちなみにゲームが進むとそんなにお金に困ることはない。

はず・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 07:00 | Comment(0) | ウィッチャー3 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

レベル1 〜Witcher3 4コマ漫画(3)〜


野犬と言えど群れで来られるとかなりきつい。

しかもレベル1だと結構ダメージもデカい。

witcher3 4コマ漫画



最初はグールですらボス級の強さだった…。

正直ひとりプレイならイージーでええんちゃうの?

誰かに腕前披露するわけでもないし。

と、思うわけだがどうだろう?

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 10:46 | Comment(0) | ウィッチャー3 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする