2017年08月08日

クラシックミニスーパーファミコン予約キター!!! 〜おっさん4コマ漫画〜



クラシックミニスーパーファミコン予約キター!!!





Amazon連射!!連射!!連射!!連射!!


転売ちゃうで 遊び倒すために買うんやで!





て、オプション品じゃねーーーか!!

ドキドキ感 返せ!







安すぎると思ったわ・・・orz。


お騒がせしますた。


予約開始マダー?



意外と良作ぞろいのPSPソフト。
中古福袋じゃんく PSPソフト10本セット


その他いろいろな面白福袋はこちらのとくとくセット|福袋 |通販ショップの駿河屋でどうぞ


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 14:28 | Comment(0) | おっさん4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

思い出補正 〜おっさん4コマ漫画〜



昔ガンパレードマーチという名作があってだな・・・。

まぁ、ゲームアーカイブスで購入できるんだが。




CGの古さとか遅さとか、なんかいろんなめんどくささでやめちゃった。
そんなにはまる時間ないよね。

なんで、昔あんなにはまったかなー?




ところで、ガンパレードマーチに近いゲームってなんだろうな?
これだけ人気を博したゲームなのに類似性と高いゲームが見当たらないのが凄い。

PS4だとあえて言うなら、ゴッドイーターとかヴァルキリアが近いんだろうか?



つか、キャラ増やして、今風にリメイクしてほしいな。



意外と良作ぞろいのPSPソフト。
中古福袋じゃんく PSPソフト10本セット


その他いろいろな面白福袋はこちらのとくとくセット|福袋 |通販ショップの駿河屋でどうぞ


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 00:33 | Comment(0) | おっさん4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

葛藤 〜おっさん4コマ漫画〜



今やってるセール安いよなぁ。





でも、PSPLUSに追加されたらショックだしなぁ。
何より、すぐにプレイすることはないから悩むまでもないんだけどなぁ。

ゲームの買い時はすぐにプレイしたい時に限る。

最近あまりゲームの時間取れなくてプレイできてないけど、
積んであったドラクエヒーローズ2をちまちまプレイしている。

ダクソブラボみたいな緊張感がないのでリラックスしてプレイできる。

意外と良作ぞろいのPSPソフト。
中古福袋じゃんく PSPソフト10本セット


その他いろいろな面白福袋はこちらのとくとくセット|福袋 |通販ショップの駿河屋でどうぞ


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 23:32 | Comment(0) | おっさん4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

PS チャレンジ! 〜おっさん4コマ漫画〜



今月のチャレンジ・・・
レースゲームと落書きみたいなゲーム・・・。




■MXGP2 ? The Official Motocross Videogame
レースゲームは苦手、やってみたけど操作に慣れるのに時間かかりそうなのであきらめた。
バイクだしなぁ。左右に激突連発。

■ドローン・トゥ・デス
落書きみたいなゲーム、対戦相手にいぢられるだけだったのであきらめた。
まじゴミみたいなゲーム。制作中にめんどくさくなってそのままリリースしたんじゃないのか?


PSチャレンジそもそも当選したこともないし、今月はパス。
http://www.jp.playstation.com/psn/plus/challenge/

意外と良作ぞろいのPSPソフト。
中古福袋じゃんく PSPソフト10本セット


その他いろいろな面白福袋はこちらのとくとくセット|福袋 |通販ショップの駿河屋でどうぞ


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 18:00 | Comment(0) | おっさん4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

ドラクエ新作キター!! 〜おっさん4コマ漫画〜



ドラクエ新作キター!!

発売予定日は2017年7月29日だとぅ!

ちょっと先だな。




大至急いそいでポイントを貯めねば。
また、ポイントクリクリの日々がはじまるのか。


もちろんPS4版やで。





意外と良作ぞろいのPSPソフト。
中古福袋じゃんく PSPソフト10本セット


その他いろいろな面白福袋はこちらのとくとくセット|福袋 |通販ショップの駿河屋でどうぞ


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 22:54 | Comment(0) | おっさん4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ピックアップ
おっさんのおすすめ神ゲー

おっさんの中古あさりショップ

おっさん購入福袋の中身公開中

福袋を探してみる↓
福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋
とくとくセット|福袋 |通販ショップの駿河屋
4コマ漫画
■ウィッチャー3
■ブラッドボーン
■ダークソウル
■ダークソウル2
■テイルズシリーズ
■RDR
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
検索
 
参加中のブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ