2016年08月16日

【駿河屋】中古PSP10本セット福袋届いたので開けてみた【福袋】


駿河屋の中古PSP福袋10本セット届いたので開封してみた。





中古福袋PSPソフト10本セット


いつもの紙袋です。



それでは・・・



1.麻雀格闘倶楽部
麻雀ゲーム。やったことないけど、麻雀どうでもいいです。

2.モンハン2G
やっぱり入ってたモンハン。



3.アンチェインブレイズクス
RPG。グラフィックスはいいけど、評価は普通だな。やはりフリューか。

4.サモンナイト3
普通に遊べるだろう。



5.サクラ大戦1・2
言うまでもなく面白い。久々にプレイするかー。

6.シャイニングハーツ
以前プレイした。良くも悪くもふつー。



7.けいおん!放課後ライブ!!
音ゲーかな?。

8.ロードオブアルカナ
スクエニだけどあまり評価高くないな。



9.ヴァルキリープロファイル
名作だよね?やったことない。

10.クロヒョウ
龍が如くのスピンオフかな?やったことない。



11.変態王子と笑わない猫
これだけ未開封だった。

12.Starry☆Sky~After Summer~
ボーイズはちょっと・・・。



ほとんどやったことないのばかりだし当たりかも。

¥1,980だったから、1本165円かな。

発送までの遅さ以外はなかなかの神だね!



■おまけ 駿河屋福袋ゲットのポイント

1.キャンペーンは常にチェック
現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋

2.セールのタイミングを予測して狙え
ゴールデンウィーク、クリスマス、お正月などキャンペーンがありそうなイベント時には毎日チェック!
今回ゲットしたのは、クリスマスセールだ。

3.売り切れてもあきらめない精神
売り切れたと思っていてもたまに追加されることがあるので、やはりしつこくチェック。

4.メルマガ登録
なんか、買ったときにメールマガジンを読むかなんかにチェックしておけばよかったと思う。

5.見つけたら即買い
ついでに何か買おうなんて思っていたら絶対買いそびれる。
欲しいジャンルがあれば迷わず即買いで。


発送が遅くても、慌てない、恐れない、嘆かない仏の心で待とう。



以前の福袋はこんなのです。
駿河屋福袋開封記録


押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 13:51 | Comment(0) | 駿河屋福袋開封記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

【マジか?】駿河屋のPS3ジャンク福袋届いたのでオープン【驚愕】


駿河屋のPS3ジャンク福袋10本セット届いたので開封してみた。
予想はゼスティリアと野球かサッカーゲームが入っているかと…

その結果はいかに…

いつもの紙袋です。


ぎっしり詰まっている…。10本セットのはずが12本入っている模様。やるじゃん!


それでは・・・



1.Winning Eleven2012
予想通りサッカーゲーム

2.Demons soul
名作です。Plusの配信でPS3内にすでに常駐しているが。



3.CALLofDUTY MW3
旧作だけどやったことないからセーフ。

4.モンハン3HDver
HDだけどあまりグラフィックきれくなかったので、途中で投げた。



5.GT5
やってないので、これはうれしいかも。

6.BIOHAZARD 5
おっさん怖いの苦手やねん。



7.真・三國無双7
やってないんだよなぁ。槍を振り回すか。

8.GTA リベティーシティ
やったことないが、PS4の最新版は運転が苦手すぎて途中で投げた。



9.DOA5
かすみんのイージーモードで暴れるの好き。対戦きらい。

10.龍が如く3
1,2のHD版買ってあるので、終わったらすぐに3ができる。いいじゃん。



11.GOD OF WAR TRILOGY
ジャンクなので1,2が入ってなくて3だけ。1,2はクリアしたけど3は途中で投げた。
これはもう一度やれということだな。

12.METAL GEAR SOLID4
やったことないのでいいかも。ドンパチは苦手だが。



ラインナップもう一度。


結構やったことないの混ざってるしこれは大当たりだな。

だって、¥1,200だったから、1本100円じゃん!

すごいぞ駿河屋!

鬱袋販売店は見習え!

発送までの遅さ以外は神!

ありがとう!



■おまけ 駿河屋福袋ゲットのポイント

1.キャンペーンは常にチェック
現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋

2.セールのタイミングを予測して狙え
ゴールデンウィーク、クリスマス、お正月などキャンペーンがありそうなイベント時には毎日チェック!
今回ゲットしたのは、クリスマスセールだ。

3.売り切れてもあきらめない精神
売り切れたと思っていてもたまに追加されることがあるので、やはりしつこくチェック。

4.メルマガ登録
なんか、買ったときにメールマガジンを読むかなんかにチェックしておけばよかったと思う。

5.見つけたら即買い
ついでに何か買おうなんて思っていたら絶対買いそびれる。
欲しいジャンルがあれば迷わず即買いで。


発送が遅くても、慌てない、恐れない、嘆かない仏の心で待とう。



以前の福袋はこんなのです。
駿河屋福袋開封記録
押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 20:25 | Comment(0) | 駿河屋福袋開封記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

駿河屋の中古福袋じゃんく Wiiソフト10本セット届いた


駿河屋の中古福袋じゃんく Wiiソフト10本セット届いた。

これな。2199円也。 

中古福袋じゃんくWiiソフト10本セット

残念だが、おっさんがゲットしたので売り切れだ。
次回の入荷を待ちたまえ。


どきどきやで。


でーん。


ちゃんと10本はいっとるな!


オ○ーナ入ってますように。


1.モンハン3
2.ラタトスクの騎士


3.ぶつもり
4.WiiSports

WiiスポーツはWii買った時に猿のように遊んだな。

5.イナズマイレブンストライカーズ
6.戦国無双KATANA


7.タツノコ VS CAPCOM
8.Elebits


9.ドラクエバトルロード
10.WiiFit

バトルロードはコントローラー欲しくなるのぉ!


WiiFitは押入れにねむっとる…。

おや?10本なのにまだ入っているようだ。



11.サバイバルキッズWii
12.ピクミン3



ディスクのみのおまけ2つが一番あたりのような気がする。

2199円なので1本あたり183円やで。

ちまちま遊ぶやで〜。

押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 00:49 | Comment(0) | 駿河屋福袋開封記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

駿河屋の中古福袋じゃんく PSソフト30本セットさらす

久々に駿河屋の駿河屋の中古福袋じゃんく PSソフト30本セットを買ったのでさらす。

発作的にPSソフトがやりたくなるんだが、何をやりたいかわからないので福袋は便利だったりする。

ちなみにじゃんくは、ケースが割れてたり説明書がなかったりするけど、ディスクがあるのでゲームプレイに支障はない。


駿河屋のここの。
とくとくセットコーナー・ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ゲームジャンルのこれ。売り切れてる時が多いけど、マメにチェックしていればたまに復活している。
中古福袋じゃんく PSソフト30本セット



段ボールにツメツメ。
zun150704_01.jpg
30本セットだが、35本入っていた。

zun150704_03.jpg

zun150704_02.jpg


正式なケースなしも別のディスクケースに。
zun150704_04.jpg



■ドラクエ6
いわずもがな名作RPG
■FF7
PS4のリメイク楽しみや。
■FF8
レベル上げればあげるほど苦しくなるなんて、当時は考えもしなかったな。
■ワンピースグランドバトル2
■マクロスデジタルミッション
■ときめきメモリアル
全キャラ攻略したのは懐かしい。徹夜でプレイして会社も遅刻した。
■グランツーリスモ
最初はグラに感動したなぁ。昔の車乗れるで。
■鉄拳2
今でもコンボできない。
■TOBAL No.1
FF7の体験版のおまけゲームって言われてたな。
■キングスフィールド2
ダクソデモンズの前身ソフト。名作だが死にゲー。
■ポポロクロイス物語
めちゃくちゃ楽しかった。名作中の名作。
■ダービースタリオン
競馬好きには欠かせない名作。
■ビートプラネットミュージック
■DDRセカンドリミックス
■ボンバーマンウォーズ
ボンバーマンは発作的にやりたくなるな。
■マクロスVF-X2
■遥かなる時空の中で
乙女気分でやってみるか?
■ダブルキャスト
やるドラでもナンバーワン人気だったな。
■スマッシュコート
■ドラゴンボールZ 偉大なるドラゴンボール伝説
■チョコボレーシング
結構スピード感があって面白かった。
■ガンダム
■ミスタードリラーグレート
やりだしたら止まらない。DS版は今でもたまにやってるわ。
■テイルズオブエターニア
■パワフルプロ野球97
97だったらイチローいたっけ?
■タクティクスオウガ
本格シミュレーション。
■パラッパラッパー
単純だけどめちゃおもろい。
■ブレスオブファイア4
■ワイルドアームズ2
名作RPG。
■東京魔人学園剣風帖
■スペクトラルフォース2
ファンタジー国取り合戦だが、システムが簡単で手軽に遊べるのがいい。
■エースコンバット
家ゲーで本格シミュレーションの先駆けみたいなもんだな。
■THEスケートボード
■メタルギアソリッド
今度新作でるな。
■電撃プレイステーションD17


やったことないのはプレイして面白かったらまたレビューする。
押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 12:37 | Comment(1) | 駿河屋福袋開封記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

駿河屋FF12福袋

駿河屋FF12福袋届いた。

FF12はやったことないし、ゲームソフトプラス攻略本で300円?ほどだったので買った。

攻略本は買ったことないけど、こんなに豪華なのかー

今ではインターネットの攻略サイトを見たりするけど、これはこれでワクワクするねぇ。

zakki130514_1.jpg

zakki130514_2.jpg

まぁRPGなんで、まとまった時間が取れるときにやってみたい。

たしかこれ宣伝のムービーがすごいかっこよかった記憶がある。

昔はFFやドラクエの新作って聞くだけで心が躍ったけど・・・

おっさんになってもたんやなぁ・・・しみじみ

ossan003.jpg




中古PS2ソフトファイナルファンタジーXII
押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 21:00 | Comment(0) | 駿河屋福袋開封記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする