2017年02月03日

大ボス 〜DARKSOULS3 4コマ漫画〜



小さい敵と同じデザインで大ボスでるパターンって結構あるよなぁ。

もうひとひねり欲しかった。




ダクソって最初かなわねぇええええ 絶対かねてねえええええって
なった方が、倒したとき脳汁出て面白くなるよなぁ。

このバランスが第一弾のDLCにはちょっと足らんかった気がする。
第二弾が楽しみだ。






にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 10:30 | Comment(0) | ダークソウル3 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

DLC 〜DARKSOULS3 4コマ漫画〜



DLCきたで!早速プレイするで!




もう雪山で遭難するゲームはいやだぉ。



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 11:16 | Comment(0) | ダークソウル3 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

冷たい谷の踊り子に負けない方法 〜DARKSOULS3 4コマ漫画〜



冷たい谷の踊り子に負けない方法があるのだ。



らせん階段の周りをぐるぐる回っていれば負けない。



勝てないけどな・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 17:30 | Comment(0) | ダークソウル3 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

戻ろう 〜DARKSOULS3 4コマ漫画〜



ボス前から白霊を求めてめっちゃ戻ったりしない?




道中の敵を全部かたずけてくれているホストプレイヤーとか結構好きだ。

ゲームなのに律儀すぎる。(笑



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 18:13 | Comment(0) | ダークソウル3 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

降り注ぐ矢 〜DARKSOULS3 4コマ漫画〜



エルドリッチの初見殺しの次にビビるのは降り注ぐ弓矢だな。



絶対無理だろ!って思わせる演出がすげーよなぁ。


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 07:00 | Comment(0) | ダークソウル3 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする