2017年04月04日

続・マレビトプレイ 〜仁王 4コマ漫画〜



マレビト、適当にプレイしてたら追い返された。




ヒドス。
つーか、どうやって追い出すの?




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 07:00 | Comment(0) | 仁王 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

マレビトプレイ 〜仁王 4コマ漫画〜



マレビトになってみた。
かっこよくナビしようかと思ったけど・・・。



マレビト初心者には無理だった。




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 07:00 | Comment(0) | 仁王 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

白虎戦 〜仁王 4コマ漫画〜



猫又。ええやつやったのぉ。








にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 07:00 | Comment(0) | 仁王 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

マレビト 〜仁王 4コマ漫画〜



マレビト、心強いよなぁ。めっちゃうまい人おるしのぉ。




しかし、操作するのは所詮人間。へぼいやつはへぼい。




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 07:00 | Comment(0) | 仁王 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

雪女戦 〜仁王 4コマ漫画〜



大概の敵は遮蔽物があればなんとなるけど。。




遮蔽物がないとつらいorz。




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 07:00 | Comment(0) | 仁王 - 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする