2017年11月01日

絶体絶命 〜DQ11 4コマ漫画〜





崖から飛び降りるシーンかっこいいよな。

なかなかの度胸だ。






飛び降りなかったらそのままエンディングっていう選択肢があっても面白かったかもしれない。



中古福袋じゃんく ジャンル色々!DVD 30本セット
押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 19:16 | Comment(0) | DQ11 ー4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

一緒に 〜DQ11 4コマ漫画〜





その辺の街の人間だろうがなんだろうが、自由にパーティ組めるようになりたいなー。

えっ!こいつとパーティ組めるの!?みたいなサプライズが欲しかった。







追加コンテンツとか追加仲間とか欲しいなぁ。

そしたら2週目突撃するんだがなぁ。



中古トレーディングフィギュア全3種セット 「ちょびるめぷち けものフレンズ〜サーバル・アライグマ・フェネック〜」

押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 18:58 | Comment(0) | DQ11 ー4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

命令 〜DQ11 4コマ漫画〜





ギリギリのレベルで戦闘するなら、コマンドバトルも悪くないな

どのコマンドを選ぶかによって次の展開が変わってくるしな






でもおっさんは、

どうしても倒せない敵と、

倒し方に条件がある敵以外は、

ずっとみんながんばれでプレイしてた。


オート最高や。



新品おもちゃナノブロック ドラゴンクエストIII 勇者 「ドラゴンクエスト」
押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 18:40 | Comment(0) | DQ11 ー4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

悪魔の子 〜DQ11 4コマ漫画〜




悪魔の子。

なるほどって思わせる設定だったな。





出生に謎があるんかと思ってたわ。




新品おもちゃナノブロック ドラゴンクエストIII 勇者 「ドラゴンクエスト」
押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 18:23 | Comment(0) | DQ11 ー4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月25日

リュックの中 〜DQ11 4コマ漫画〜




なんでじいさんだけリュックしょってんだよ。

他はみんな手ぶらじゃねーか。





やはりアレを隠し持っているのか!?。




新品おもちゃナノブロック ドラゴンクエストIII 勇者 「ドラゴンクエスト」
押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 17:56 | Comment(0) | DQ11 ー4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする