2017年11月03日

タイトルとパッケージから内容が想像できないゲームを集めてみた

■トイレキッズ

おなかがいたくなりそうです。

■せがれいじり

むしろ妄想しそう。

■太陽のしっぽ

意図が見えない。

■雷子

全くパケ売りする気なし。


■ビルバク

パズルっぽい。


■LSD

インベーダーゲーム?


■チャルメラ

わかるようなわからんような。


■であえ殿様あっぱれ一番

まるで想像つかない。


■突然!マッチョマン

なんかわろてしまう。


■新入社員とおるくん

このソフトプレミアム価格なんだぜ。



まぁ、探せばいくらでもあると思うけど、謎っぽいのをチョイスしてみました。

それにしても、昔は本当に勢いだけで作りましたみたいなゲーム多かった。作れば売れる時代だったんだなーと。
押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ

2017年11月02日

PS Plus2017年11月更新の先行情報公開キターーーー!!!

PS Plus2017年11月更新の先行情報公開キターーーー!!!

提供期間は2017年11月8日(水)〜12月5日(火)まで
10月分のメタルギアとか取り忘れの無いようにな!


■戦国BASARA4 皇 PS4
おっさんは戦国無双もどきくらいにしか思ってないけど、衣装が奇抜で、傾奇者の祭りって印象。
ストーリーはあまり評価されてないみたいだけど、アクション部分だけなら結構楽しめそうだ。


フリープレイの先行配信情報以上



あとディスカウント情報が2本

■Until Dawn: Rush of Blood PS4 →ディスカウント価格100円
『Until Dawn-惨劇の山荘-』の世界観をテーマにしたホラーシューティングゲーム!
ただし、PlayStationVR専用である。


■InFAMOUS Second Son PS4 →ディスカウント価格637円
スピードアクション。動きが結構爽快。



詳しくはこちら。
PS Plus提供コンテンツ 2017年11月更新情報の一部を先行紹介! 第15回「ESL Japan Cup」も11月4日に開催!

押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 14:46 | Comment(0) | PSPlus情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

絶体絶命 〜DQ11 4コマ漫画〜





崖から飛び降りるシーンかっこいいよな。

なかなかの度胸だ。






飛び降りなかったらそのままエンディングっていう選択肢があっても面白かったかもしれない。



中古福袋じゃんく ジャンル色々!DVD 30本セット
押入れの奥に眠っているガラクタが、
もしかするとお宝かもしれない!
高額買取リストで、まさかのプレミアムレア化していないかチェック!
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ←ついでにクリックしてくれぃ
posted by けろお at 19:16 | Comment(0) | DQ11 ー4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする